春夏 特に人気のコース!!

 こんにちは!!

 栃木県宇都宮市 美容鍼灸サロンACULIS 鍼灸師のいずみです。

昨日も3名の常連様がACULISにいらしてくださいました。

ありがとうございます。

たまたまのようで、たまたまではない、3名様とも同じメニュー。

ビオフィートエステ鍼、毛穴エクストラクション付きでした!

なぜ人気かというと、とにかく、暖かくなると皮脂多くなりますよね。

これはほとんどの方がそうだと思います。

3名様ともすでに毛穴エクストラクションを数回経験されているので

角栓がガチガチでない状態。

ビオフィートエステの工程の中の、スプリングゲル(角質軟化ジェル)でも柔らかい皮脂や汚れは取ることができます。

こちらのコースのメリットは、ハーブビーリングでお顔全体の色むらをなくし、明るくさせることができます。

また「お肌のリハビリ」ともいわれるほど、酸素と血液を細胞に送り込み、生き生きとしたお肌に導いてくれるんです。

エステに行った日しか効果を感じない、そんなことを感じられたお客様にもお勧めです。きちんとお肌を変化させてくれるエステなんです。

ビオフィートは美容鍼にも似ています。

細胞に血流を流す、栄養を行き渡らせる、だからダブル!!

毛穴まで綺麗になる!!だから春夏はとにかく人気です。

ハーブビーリングの刺激は感じ方はそれぞれで、「気持ちいい」「冷たい」「ピリピリする」など様々でいらっしゃるので、刺激を強く感じる方も時にはいらっしゃいます。

そのため、初回のお客様には薄く塗布させていただきますのでご安心ください。

(※アトピー敏感肌のお客様には基本的に施術しておりません。)

剥離はしないハーブピーリングで(稀に後日剥ける方がいらっしゃいます)、ビーリングの後栄養クリームでのマッサージし、お肌に栄養を与える鎮静マスクを行います。

男性にも人気なので、弊サロンではブライダルのお二人にも、これまで施術させていただいております。

そして、ビオフィートの効果を長持ちさせるために、さらに秘訣があります!!

ビオフィートシリーズのホームケア、ハーバルコンプレックスと鎮静マスクをご家庭で入浴時にお使いいただくと、効果が上がります!!

鎮静マスクは、セブアジャスター(毛穴)、ザター(ストレス肌)、アンチルージュ(赤みと炎症)、リバイタライジング(明るさとたるみ防止)の4種類からお選びいただき、何種類でもお顔の部位別にカスタマイズしていただけるんです!

あごは生理前のニキビ、お鼻は毛穴が気になるなんて場合にも同時にケアできます!!

クリスティーナはまだまだ栃木では知らない方も多いはずです!!

ぜひ今本当にキテルエステをご体験ください。

同時に鍼の良さも感じていただけるように、鍼灸師としても頑張ります。

内側から、外側から、血流を流し、生き生きとしたお肌へ。

※毛穴詰まりが気になる方は、毛穴エクストラクションコースを一度ご予約いただいてから、2回目以降のご予約をお勧めいたします!

毛穴のよごれ、ご相談ください!  ←もご覧くださいね!