はりきゅうジェルが届きました

 おはようございます。

栃木県宇都宮市の美容鍼灸サロンACULISのいずみです。

タイトルにも書きましたが、今日は「はりきゅうジェル」についてのお知らせです。

最近ではエステサロンさんが独自の化粧品などをプロデュースすることが増えてきました。そんな中鍼灸師でそれをやっている方、個人でされている方、かなり稀です。

福岡県で鍼灸師をされている、まだ20代、鍼灸が大好きでお客様思い、熱意がすごい原田絵里さんという方がいらっしゃいます。この先生が、はりきゅうジェルの生みの親です。

どんなものかと簡単にご説明しますと、テラヘルツという鉱石を原料に開発されていまして、たるみがきゅっと引きあがります。美容鍼灸施術時に一緒に使っていくとさらに効果が倍増すると考えています。

また、ご希望があれば、販売も可能になりました。この商品は鍼灸師、医師のみの販売可能商品ということですので、試されたい方は、ぜひ弊サロンまでご問い合わせください。

持続時間等はお客様によって違うかと思いますし、EMSを使った筋肉のトレーニングとは違いますので、気になるときにいつでも使っていただける商品ということです。

嘘っぽいですが、本当にシュッとなります。ですので、お写真撮影などの前や大切なイベントに出席される際は、すごく喜ばれると思うんです。

安心安全を掲げていらして、今流行りの微細針なども入っていません。それなのに上がりますので、添加物に抵抗がある方にも安心ですよね。

昨今、美容医療と美容鍼を併用されるお客様も増えてきており、お互いの良いところを選んでいただければと思いますが、外科手術までは。。というお客様も多いはずです。気になるたるみのお悩みが少しでも解消されれば、と思います。

予約の取り方について

もご覧くださいね。いずみ