クリスティーナご存知ですか?

クリスティーナエステ

 こんにちは!

栃木県宇都宮市美容鍼灸サロンACULISの鍼灸師 いずみです。

温かくなってまいりました!!

クリスティーナビオフィートコースの出番が多くなる季節になってまいりました。

クリスティーナのビオフィートハーブビーリングはデトックス効果が高く、むくみにも効き、美容鍼とも相性が良い、とにかく効果の高いエステです。お肌のリハビリともいわれているんですよ!

このビオフィート、様々なハーブにミントや唐辛子なども入っており、ジェットコースターのような体感を感じていただけます。

感覚の違いは熱い冷たいなど皆様によってありますので、ヒリヒリするという方もいらっしゃいますが、薄い塗布から始めて施術させていただける方がほとんどです。※敏感肌の方に関しましては念のため施術を避ける場合がございます。

ピーリングで熱い冷たいなど刺激を与え、細胞に酸素を送り込んだ後は、丁寧なクリームマッサージと鎮静マスクで栄養を与えていきます。

与えるだけではなく、細胞を鍛えるというところが、鍼灸に似ているんです!!だから導入も決めました。ですから、エステの後は、そのまま美容鍼も合わせていきます。

内外からのデトックスですっきりしていただきたい!!

この素晴らしさを知っていただきたいなあと思っております。

そして、ビオのすごいところは、2回目以降ならほとんどの方がこのコースの中で毛穴のお掃除ができちゃうところなんです。

このコースはある程度のニキビでしたら緩解する方も多くいらっしゃいます。

施術後ホームケア用マスクを3日間続けていただきますと、さらに効果が高まるクリスティーナ、久しぶりにお会いすると、ニキビが落ち着かれている方が多いのです。

私の夢、クリスティーナでもっとお悩みを解決したいんです。

鍼だけでは、ビオフィートだけでは治しきれないニキビの方も、クリスティーナには、ニキビ専用エステラインもありますので、いつか導入したいと思っております。

小さいサロンなのでまだまだすべてのお客様のお悩みには添えていないかもしれませんが、どうぞ応援よろしくお願いいたします。

不動の人気ナンバーワンはこの子

もご覧くださいね!!いずみ