ファスティングスタータープラン

 こんにちは。宇都宮は雨です、みなさんいかがお過ごしですか?

栃木県宇都宮市 美容鍼灸サロンACULISのいずみです。

ファステイングを経験した内容をInstagramに何度か投稿させていただきましたが、健康に関心の高まるこの世の中で、とても反響をいただきました。ありがとうございました。

ですが、いきなり丸1日、3日間ファスティングをするのは、準備期間もいりますし、お仕事の関係やライフスタイルに合わないお客様もいらっしゃると思います。

実はファスティングは16時間できれば、もう十分にファスティングと言えるんです。

皆さんは「ナチュラルハイジーン」という言葉をご存じですか?これは「食べ物こそが生命の長さと質に多くの影響を及ぼす」という19世紀にアメリカで研究が進んだ食生活の改善法です。この考え方の中で、食べ物の内容と共に食べる時間が大きく提言されています。

24時間を3つに分けて考えると、20時から朝の4時が同化(吸収と消化)、4時から昼の12時が排泄の時間となります。この合わせて16時間にファスティングするのが「16時間ファスティング」です。

20時までに食べ終わり、できれば早めにお休みいただいて、朝起きてからは固形物を入れず、植物発酵飲料を少量のみ、お水をたくさん飲みます。12時になりましたら補給の時間に入りますので、固形物解禁です。

酵素ドリンクを飲むと思ってらっしゃる方も多いようですが、法律で清涼飲料水は過熱が義務付けられており、酵素はほとんど残っていません、そしてこれはどのメーカーさんのドリンクも同じです。それなら何が違うかと言いますと、植物(野菜や果物)を発酵させたエキスであり、補酵素(ビタミンやミネラル)をたくさん含んだドリンクになります。消化を一時的に止めると、消化に先に回りがちな酵素を代謝に回すことができ、さらに補酵素の力で活性化することができます。つまり代謝を促すことができます。

各社からこの類のドリンクはたくさん出ておりますが、水で薄めていない、国産原料のみ、ポリタンクなどではなく、発酵が進みやすいヒノキの樽で作られている商品が「エステプロラボ」さんのグランザイム113になります。本当に内容が良い、濃いものしかお作りにならない会社様ですので、是非お試しいただきたいです。味はプレーン、ジンジャー、オラックス(ざくろ)の3種類です。

また、プロラボさんの商品で人気といえば「トリプルカッター」。外食時や、たくさん食べることが分かっている時など、事前に飲んでいただく食物繊維たっぷりの商品です。油、糖、炭水化物の吸収を抑えるとともに、すっきりとした排泄を促してくれます

「トリプルカッター」は外食で持ち歩くエステティシャンが多い!なんで言われているんですよ笑 もちろん私も常用しております。ピーチ味で飲みやすく、内容も類似商品よりもたくさんの有用成分を含んでおります。是非お試しくださいね。

開業1周年記念キャンペーンの一つとして、この二品と施術をセットにいたしました。お味も今でしたらお選びいただけます。まず施術ご予約日にファスティングの説明をさせていただき、お客様ご自身のペースで16時間ファスティングを実践されながら、必要な時に「トリプルカッター」をお飲みください。施術に関しては、今回なんと120分でしたら、背面治療(鍼灸、オイルマッサージ)、毛穴エクストラクション、美容鍼灸、の中でどれを組み合わせることも可能です。

グランザイム113(ドリンク)が一本10152円、トリプルカッターグランプロ30包が8640円、施術を合わせて、28000円のコースにしました。つまり施術は9000円と少しになりますので、ものすごくお得です。仕入れ先の在庫がなくなりますと、終了となるかもしれませんので、ご希望のお客様はお早めにご連絡ください。もちろん商品だけのお問い合わせもお待ちしております。

ファスティングの目的は、ダイエットではありません腸内環境を整え、その方のベストな状態をつくることです。ですが、それに伴い、太りやすさ、疲れやすさ、肌荒れ、花粉症、様々な症状に効果を発揮すると言われております。私もまだまだ継続中!一緒に頑張ってみたい方、変わりたい方、よりよい未来について語り合いたいです!!

長くなりました。お読みいただき、ありがとうございました。

ファスティング も是非お読みくださいね。 いずみ