施術者の一軍は?

快晴の宇都宮から、こんにちは!栃木県宇都宮市 美容鍼灸サロンACULISのいずみです。みなさまいかがお過ごしでしょうか? 

ブログの中で、いろいろと商品の紹介をさせていただいておりますが、必要とされている場合にお使いいただければ良いと感じております。

ですのでその都度ご相談に乗らせていただきますが、もちろん押し売りなど一切ございません。ご安心ください。

例えば、リラクゼーションとしての美容鍼灸ならば、ホームケアはいらないのかもしれませんが、お悩みが具体的でしたら、ホームケアで何をお使いになるかで変化を感じていただけると思います。

さて、本日の写真は、ここのところの私の一軍を載せました。

この人宣伝だけして本当に使っているのか?私なら怪しみます笑

なので、定期的に一軍の変化をお見せしようかと思います!!

実は私自身も毛穴で悩んでいたことがありまして、エクストラクションを導入しました。ですが、自分でやるのって少し面倒でして・・・拡大鏡も使えないし、本当はやってもらいたい・・・というわけで、たまに自分でやったら、なるべく長持ちさせたいと思っています。

毛穴対策の洗顔として今ハマッているのは、やはりフェースさん!ラメラモードシリーズのクレンジングとクレイ洗顔です。本当にすべすべになり、大好きです。週一でマスクとしても使えますし!

リミーエコツーペーストお肌全体的な代謝をあげてくれます。医療から生まれた本当に安全な成分で、塗るだけ10分簡単で、流すだけ、めんどくさがり屋さんほどお使いいただきたい商品です。Instagramで検索するとたーくさん出てきますので、ぜひ!!面倒くさくて一個だけ選んでください、と言われた場合、お勧めすることが多いです。人気商品です。

インナーケアとして毎朝ご飯代わりに飲んでいるのが、エステプロラボさんの植物発酵ドリンク。昼夜もがっつり食べるときはダイエットしているので「トリプルカッター」を食前に飲みます。サプリは植物由来の乳酸菌で腸内環境をフォローしてくれる「フローラバランンス」とオメガ3脂肪酸であるDHA,EPA,抗酸化物質のアスタキサンチンが豊富に含まれている「クリルオイル」を飲んでいます。クリルオイルは生活習慣病の予防並びに、月経前症候群や更年期障害にも良いとされていて、私もそろそ40代中盤となり、予防も兼ねて飲んでいます。

後はクリスティーナですとMUSEの商品が多いです。皮脂が多い場合はビオフィートというシリーズをお使いいただくとよいのですが、私はどちらかというと乾燥肌。MUSEはアンチエイジング効果と保湿力の高さでとても人気です。私が特に好きなのは、ゴマージュとビューティーマスクです。いらない角質や毛穴汚れなどをゴマージュが乾いたら消しゴムのカスのような形で取っていき、ビューティーマスクで潤いを与えます。もうツルッツルになりますよ!!マスク類、私は使い分けしておりますが、クリスティーナお好きな方で毛穴対策したい方でしたら、これに限ります!!

季節、肌状態によっても変えておりますので、また一軍ご報告させてくださいね。いつもお読みいただきありがとうございます。

不動の人気ナンバーワンはこの子 もよろしければお読みください。ちなみにもちろんテラスキンもだーい好きです!!いずみ